何度目かのHP開設

 

 堅苦しいけど一発目なので。

 

 この度、何度目かのホームページ開設に至りました。

夜ビ、改め、夜渡やびです。詳しい自己紹介は別項目にて用意してあるものをご参照ください。相変わらずの雑さ、御免。

 

 時代はSNS。正直こんなところ要らないのかもしれないけど、クリエイター的な心を忘れずに生きていきたいと望む生物にとっては、やっぱり一つ持っていたほうがいいのかなと思って作りました。といいつつワタクシも、その手軽さからTwitter (X?)を主な生息地としているので、ここの更新頻度は低めかもしれません。どうかサボりだと思わないでやってくださいまし。いえ、すみません、充分サボりですわな。

 

 全然関係ないのですが、皆さんって現在のTwitterのこと、どの様にお呼びになっていらっしゃいますか?ちゃんと時代に則って、Xですか?旧名義呼びのまま?ワタクシどうしてもXっつうと、紅に染まったこの俺のほうを思い浮かべちゃうんですね。かといってTwitterという名称にこれといった思い入れがあるワケでもない。…結局のところ、何ぞ?けれども、"名義変更"については自身にも思い当たる節があるのです。

 

 少し前までそれぞれ異なる名義でいろんなところを転々としてたのですが、現名義のベースになった「夜ビ」という名前はそのまたひと昔前に使っていた名義なんですね。つまり、旧旧名義が現名義に返り咲いたと、そういう感じです。そしてそれと同時に、今となっては旧名義である旧新名義でワタクシを呼ぶことをお控え頂くよう、各場所の皆さん方にお願いいたしました。度々飛んだご迷惑をおかけしておりまして。せっかく慣れ始めてくださった頃だったろうに、申し訳ない限りでございます。

 結局何が言いたかったのかといいますと、Twitterも、XになったからにはXって呼んでほしいと思っていたりいなかったりするのだろうか…って。そんなことを考え始めるといきなり「なんかごめんね」って気持ちになります。

 

 そんなワケでワタクシも、今まで散っていった自身の旧名義たちにごめんねしながら、もう一回、夜ビ改め「夜渡やび」を始めます。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

夜渡やび